Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自作ケージ | main | キキ順調 >>
3回目のワクチン
今週末に3回目のワクチンです。
これで来週から遂に散歩デビューです。
新しい発見がいっぱいだぞ!!


可愛いじゃないですか^^
ダックスは全体的に可愛いですね。
orientalis | 2009/08/07 12:55
大人っぽい顔になってきた気がする。

お散歩デビュー楽しみですね。
でも、顔が地面に近いから暑さバテしないように^^

半年後には、ダックスオフ会とかに参加していたりしてw

Niko | 2009/08/08 00:22
いやんカワイイ。
そして明るめトーンの写真もイイ。
そーよ、この背景のボケ感よ。
くっそーやっぱ一眼は・・・
・・・いや、これは加工か?
・・・なんにせよイイ。笑
杏子 | 2009/08/08 01:41
orientalisさま
自分が思うに可愛い動物の条件の一つに「バランスの悪さ」があげられます。
例えば地上のペンギンとか。
ダックスは胴長短足が可愛い。マズルはあまり長くない方が好みなんですけどね。
vampire | 2009/08/08 14:30
Niko さま
グングン成長しています。今2.6kgなんですが、先月よりも1kgアップ!
この時期からのお散歩デビューだと体力的にも暑さが心配ですね。
徐々に慣らしていきます。
ダックスオフ会は多分ないっすね(笑)
ハチュは大歓迎ですけどね!
vampire | 2009/08/08 14:33
杏子さま
一眼まだ買ってないのかえ?
これは加工はしておらんよ。ただしレンズは変えておるよー。
標準レンズでも十分ぼけてくれるけどね。

でもパッちゃんの方が可愛いんでしょ!(笑)
vampire | 2009/08/08 14:34
バランスの悪さならウチのペキだな(爆笑)
「爬虫類そっちのけで犬と散歩する会」でもやる!?

…てかハチュってゆーな♪

ヤン | 2009/08/08 18:58
記事のタイトル見て笑いました〜
ワンコちょっと大人顔になりましたね。
ウチのコーギーが子犬だった頃を思い出します。

お散歩デビュー、楽しみですね〜。
ついでに「公園デビュー」もしてみては。
(ご近所の犬連れたオバサマのアイドルになれるかも…)

あいかわらず綺麗な写真、絵の題材にさせてもらお♪
ペッコヤ | 2009/08/09 02:25
ヤンさま
なんで今日ペキ連れてこなかったんですか?
一緒に散歩いけたのに。、夜中だから無理か(笑)
「爬虫類そっちのけで犬と散歩する会」よりも
「アクア・トト ぎふ」が先ですね。
vampire | 2009/08/09 02:55
ペッコヤさま
やっぱりこの時期の成長速度はすごいですよね!
ドンドン大きくなってます。
一ヶ月で1.7kgから2.6kgになってましたから驚きです。
犬も飼ってらっしゃるんですね。
爬虫類だけじゃなくて動物全般が好きなんですね。
自分と同じです!
公園デビューもしてみようかな?

写真とんでもないっす。
vampire | 2009/08/09 03:01
何度もごめんやで。

そやねん。まだ一眼デビューしてないねん。。
てゆか、先にコンデジ買うことにしたわ。
単純にゼニの問題と、旅行の予定が多かったりして、
どっちかゆうたらそっちが先やろ。みたいな。

ところで、最近オリンパス・ペンが気になってんねんけど。
かっちょよくない?
基本面食いやし、どーにもあーゆうのにヤラレるわ。笑
杏子 | 2009/08/09 20:38
杏子さま
ああーオリンパス・ペン見た目いい。
大きさも小さいし、コンデジなみの一眼やん?
あれやったらコンデジいらんですやん。

あれはオシャレやな〜。
いいやん!!
vampire | 2009/08/09 23:08
COMMENT









Trackback URL
http://blog.thunderbird-hills.com/trackback/1605
TRACKBACK
ブログパーツUL5