Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ランキンスドラゴン用パネル作成 4(完成) | main | ロックワーク >>
パラボラ犬
こないだのパネルを作って以来、制作意欲が沸いてきた。
というかまあいつも何かは作っているのですが、自分のパネルを作りたい!!
さすがにパネル作るのはおいそれと出来るものではないので
それなりに覚悟がいるんです(笑)
前にADAの水槽用に小型のパネルを作ったのだが、
トップコートで失敗してボツになったので、もう一度作りなおしてみます。

さて、久しぶりに登場のクッキー。
去勢手術をしたので、傷口を舐めないように。
このアンテナで電波をキャッチしています。

おはようございます。
クッキー久し振り〜なのに
超困り顔でブルーですね〜。
胴長ダックスは、エリザベスカラーつけてても
舐めちゃう事があるんですよね。
はれてオカマちゃんになったクッキー
おなべくぅとデートしましょうか?

って、ワンコブログへのコメントみたいに
なっちゃいました。(笑)失礼しました。
くぅママ | 2011/05/20 08:58
くぅママさま
これたしかに可愛そうですよね。
でも見てるこっちは面白いんです(笑)
このパラボラアンテナ、エリザベスカラーって言うんですか。
知らなかった。
マズルが長いから飛び出してしまうんでしょうね(笑)

クッキーとデート?
こいつは自分よりも小さい犬見てもビビって逃げるから
デートにならないですよ(笑)
本当にしょぼいんです。まじで・・・。
なんとかならないかな〜。
vampire | 2011/05/20 12:11
はじめまして、つぐみと申します。
ブログの更新毎日楽しみにしてます。

写真1発目がクッキーちゃんのエリザベスで失礼ながら吹き笑いしちゃいました。
まさかこのエリザベスまでvampireさんの手作り!?とおもったら違うようですね。眉間の具合いが可愛いです///

それではスッと失礼します。
つぐみ | 2011/05/21 01:09
あたしも一瞬、エリザベスカラーまで手作りしたんかと思った。笑
貴方ならやりかねんかなと。笑笑

いやー落ちくぼんでるねぇクッキー。

うちもめっさテンション低かったけど
見てるこっちはちょっとおもろいんよね。。笑
 


杏子 | 2011/05/21 03:05
つぐみさま
初めまして!書き込みありがとうございます。
いつもブログ見てくれてるのですね。嬉しいです。

まさかこれを手作りなんて(笑)
これ作るには難しいですわー!
やっぱり困った顔に見えますよね?
本人もやっぱり困ってました(>_<)

vampire | 2011/05/21 20:07
杏子さま
これってエリザベスカラーって言うの初めて知ったんだけど、
なんでみんな知ってるの?
当たり前? 知らないの俺だけ?

クッキーもさすがにこれはイヤだったみたいなんやけど、
つけられる時はめっさおとなしいねん(笑)
なんでやろ?
vampire | 2011/05/21 20:08
COMMENT









Trackback URL
http://blog.thunderbird-hills.com/trackback/1757
TRACKBACK
ブログパーツUL5