Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 飼育テンションを上げろ!! | main | デプレッサ脱皮 >>
大阪ブリード
放置しすぎですいません。
多分今までで最長の放置期間かも・・・。
年内もあと何回更新できるのやら。
これだけ放置してもアクセス数が大幅に落ちてる様子もなく
いつも見てくれているみなさまに感謝とともに
更新できてなくて本当に申し訳ないです。

今回も私事で申し訳ありませんが、このブログでも度々登場している
友人の話です。(リクガメ・ランキンス・ニオイガメ飼育)
ブリードに成功しました!!自分の子供ね(笑)
このクソ忙しい年の瀬に産みやがって!!

自分がバタバタだったのでみなより少し遅れて出産祝いがてらに
ベイビーを見に病院まで。

途中、出産祝いを買おうと思い、トイザらスによりました。
もうすでにベビー用品は揃っているみたいなので、超巨大なぬいぐるみでも買っていこうと
店内を探しましたが、自分の理想のぬいぐるみはなかったので
どうしたものかと思っていた所で発見したのが「ケロケロ砂場」
要するに「砂場」です。見た瞬間に決定しました。その大きさに。

滑り台とブランコがセットになった遊具の方が大きさ的には最強だったのですが
折りたたまれて保管される事を考えると、この砂場は折りたたむ事もできないし
保管も困難だと思われたため、こちらに決定!!

車に運ぶまでの間、お客さんの視線が眩しいとともに、みんな何かを言っております。

子供A 「お母さん、あの大きなの何?」
母親A 「あれは砂場やで〜」

通行人B「何あれ?でかっ!!」

この商品、大きすぎて外箱がないので直接カートに乗せて駐車場まで。
おまけにぬいぐるみの大小もセットにして。


vampireさまおめでとうって
思わず思ってしましいした(^^;)

「保管も困難」そうですね…(笑)

まぁ何があっても子は宝ですからね。
友人さま本当におめでとうです(^^)
Si- | 2012/12/14 13:01
Si-さま
自分ではないんですよね〜。
僕のプレゼントの基準は「自分なら絶対にいらない物」がベースで
「相手にどれだけのインパクトを与えられるか」がポイントですから!

身近な知り合いの子供はやっぱり特別な物ですかね。
ありがとうございます!!
新しい仲間が増えて、自分も喜んでおります。
vampire | 2012/12/14 13:24
きっと最初はべビーベッドじゃなくって
このカエルさんに寝かされるんでしょうね〜
って、いくら爬虫類好きでも・・・ないですか。
「身近な知り合いの子」以上に
我が子は特別ですよ〜〜〜。
くぅママ | 2012/12/14 17:10
くぅママ さま
このカエルの大きさなら
この子3人くらい入りますよ(笑)
やっぱり自分の子供は特別なんですね。
こればっかりはできないとわからない事ですもんね。

元気に育ってもらいたい!!
vampire | 2012/12/15 19:09
KZKおめでとう!

あ、うちもやけど(笑)
ANI | 2012/12/17 22:53
インパクトすごいですね!!

庭に置くんでしょうか?
jouhei | 2012/12/18 00:31
ANI
え?また?
まじで?
vampire | 2012/12/20 11:02
jouheiさま
インパクト重視のまたとないプレゼントですよ!!
もちろん庭なんてありません。
マンションなので収納にも困るからコレですよ!!
vampire | 2012/12/20 11:03
水を差すようでごめんね。でもこれ笑えない。
そのカエルの下がダニの温床になり
ヨチヨチ歩くようになればそれによじ登って落ちて手首骨折
あーぁ( ̄Д ̄)
ほんとうにあった怖い話
t | 2012/12/20 21:50
tさま
まじで!?それはマジの話?
使うの中止させるわ!!

でもなんか、新たな使い道ができそう。
かなり大きいのでベランダにおいてミズガメ飼育。
そっちの方向に持っていかせる!!
vampire | 2012/12/21 21:31
奥サン(と思われる女性)のファッションコーデが可愛い。
髪型とポンチョとブーツの丈が絶妙のバランス。
杏子 | 2012/12/22 03:34
ほんとごめんねーm(_ _)m
前に乳児保育園で働いてて
だからほんとうにあった怖い話なのよ
外に置いて親が見てる時だけ遊ばせるならもちろん大丈夫(^v^)/
それバジェットガエルだな♪
t | 2012/12/22 10:08
杏子さま
おっひさー。
なになに?ファッションコーデ?
あなたが言うから実際そうなんやろうね。
俺にはわからん!趣味でもないしな(笑)
「オシャレ主婦になる」って言ってたぞ。
vampire | 2012/12/24 18:51
tさま
いえいえ〜、そういう情報はありがたいっしょ!
乳児保育園で働いてたという情報も知れたし(笑)
まったくイメージわかないんやけど・・・。
子供一人で遊ばせるな!って言っておく。
てか、ベランダに置いてカメを飼育しろと言います!!
vampire | 2012/12/24 18:53
COMMENT









ブログパーツUL5