Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年始早々から・・・ | main | 安定しない水質 >>
新年会
週末に深江橋店の新年会をやりました。
といっても、幹事は深江橋店店長のタツではなくて、その友達の「しおちゃん」がやってくれ
いつもお店の予約や、買いだしなどもやってくれている、なくてはならない存在に(笑)
しおちゃん、毎度ありがとうね。

たまに深江橋店のなじみのメンバーで飲み会などをしているのですが、
いつもはタツの友達や、その周りのメンバーなのですが、
今回は深江橋店に来てくれているお客さんも二人参加と聞いていたので
楽しみにして行きました。

話してみると、一人は「加工屋さん」一人は「配管屋さん」!!
テンション上がらないはずないですね(笑)
今度お店で配管の講習会を開いてもらう事に(笑)
朝方までくだらない話してました。
お二人とも、ありがとうございました。またちょくちょく遊んでやってくださいね。

最近、仕事・プライベートともバタバタで、
飼育のモチベーションも下がってた所だったので本当にいい刺激になりました。
新しい出会いはやっぱり良い物ですね。
お近くの人はいつでも声かけてくださいね〜



それと
深江橋店の弟、「そうま」もよろしくお願いします。
うめちゃんもね!!
COMMENT









ブログパーツUL5