Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またまたあいてしまいました。 | main | 食べないスナボア >>
デプレッサワーレンヨロイトカゲ
特に何もないのですが、デプレッサ。
メスは相変わらずバタバタですが、
ピンセットから食べてくれるまでにはなりました。

威嚇も相変わらずですがね。

相変わらずカッコいいトカゲですね〜。
デブレッサ人気あるからなかなかショップで見れないッス。
でもお迎え自重中なのでこちらのお写真で楽しみます〜。
マンガ家 | 2013/03/14 05:45
哺乳類なら威嚇ばっかりすると里子に出されちゃうけど
爬虫類だと威嚇されても「なんだよ!おまえ!」とか言いなが楽しんでそう(^o^)
| 2013/03/14 10:21
マンガ家さま
ヨロイトカゲの中でも唯一こんな柄が入るタイプなので
人気もさる事ながら、南アフリカの種類という事で
滅多に入ってきませんね〜。入ってきたとしても本当に少数で
欲しいと思っている時には大抵いないという。
最近連発で迎え入れてるので、ストップですね(笑)
vampire | 2013/03/18 10:09
tさま
そうそう!
ショップに行っても、威嚇してくるヤツを選ぶという(笑)
こいつらの一番カッコウいい姿かもしれません。
vampire | 2013/03/18 10:14
COMMENT









ブログパーツUL5