Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アルティメット リーサルウエポン | main | シナワニトカゲ >>
アルティメット リーサルフード
死んでしまったヒヨたんをピンセットでつかんでいたら、
ケージ越しにヨロイが反応していたので、放り込んでみたら
即座に突っ込んで来ました!!

 


何度もアタックしましたが、でかすぎてなかなか食べれない様子で、
ヒヨたんの口の部分?をもぎ取って食べましたが、その後はよしおの水槽に入れたら
よしおが完食しました。
よしおが「高いかもしれないけど、ザリガニの方がおいしいけど・・・」
とか言ってそうな(笑)
でも食べちゃったんだからそこそこおいしいのかもね
t | 2013/07/15 16:43
ヒヨたん、餌になってるじゃないですか(笑)

食べられっぷりも、なかなかキモイですね(笑)

巨 | 2013/07/15 21:07
ヒヨたん食べたんすか!?

エイリアン系に何度もアタックなんて。。
この生物が美味そうに見えるのが不思議ですね。。

いや、むしろますますヨロイがカッコいいかもw

またアルティメットシリーズ期待してます!



ry0ske | 2013/07/15 21:12
tさま
確実にザリガニの方が美味しそうな感じです。
反応が違いました。仕方なく食べてるみたいな・・・。
で、ヒヨたんのお腹を破った瞬間に、白い液体が
水槽中に広がって、大変な光景になりました。
エグすぎてアップできないっす(笑)
vampire | 2013/07/16 01:56
巨さま
食べられっぷりもキモすぎます(笑)
生きてる時は格好良さもありましたが
死んだヒヨたんは・・・。
キモイ以外の何者でもないですね!!
vampire | 2013/07/16 01:57
ry0skeさま
いやいや、アルティメットシリーズ期待すんなて!!(笑)
こんなの何度も更新できるかよっ!!

確かにヨロイは格好良かった!!
こんなキモくて、でかい相手に突撃やもんな!!
見直したぜ、デプレッサ!!
vampire | 2013/07/16 01:59
COMMENT









ブログパーツUL5