Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クロコダイルスキンク | main | オオミズヘビ順調です >>
よしお、元気です。
またまた更新があいてしまった・・・。
色々とバタバタしてましたが、更新できなかった一番の理由は
カメラが壊れてしまったのです。
一応修理にはだしましたが、そろそろ買い換えかな?

これからネタはそこそこありそうなのですが
カメラがないとね〜・・・。
はやく戻ってきて欲しいっす。

よしおは元気です。

よしお君カッコイイですよね〜。

水棲み系最近すごく気になるですよ。。
うpを楽しみにしておりやす。
マンガ家 | 2013/08/18 20:18
やっぱりアグレッシブなニオイガメ系は格好いいですよね。
レイアウトしてないからどうしても登場回数が少なくて
可愛そうなんですが(笑)
なんとか登場回数を増やしていきたいっす。
vampire | 2013/08/22 01:21
元気そうですねー
KEN | 2013/08/26 19:43
たまにスマホで投稿するとか
ほれほれほれ
t | 2013/08/28 19:45
KENさま
おおー、元気やぞー!!
って、よしおの事か?俺の事か?
vampire | 2013/08/29 03:51
tさま
そんな、スマホで更新なんて
オシャレ主婦のレシピブログみたいになってまうやんか?
おれオシャレじゃないもん(笑)

と言いながらも、カメラが修理から帰ってきたから
ガンガン更新するさ〜!!
ほんまか?
更新するのか?
俺・・・?
vampire | 2013/08/29 03:53
よしお、元気で何よりです!
巨 | 2013/09/06 22:48
巨さま
きっとよしおが一番元気です。
トラブルも何もないけど
更新するネタも何もないっす(笑)
vampire | 2013/09/07 03:02
COMMENT









ブログパーツUL5