Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ボールパイソンケージ完成 | main | 設計図 >>
さあ次だ!
ボールのケージが完成しましたので、次は600mm規格水槽のオーバーフロー計画です。
使いやすくするために色々と小細工するのでパーツが多くて・・・
で、一番は費用を抑えてくれという要望なので安い店でなるべくまとめて買わなければいけません。
作る事よりも自分にとってはそっちの方が遥かに面倒なんですよね〜・・・。
だいたい計画も練れてきたのでぼちぼち始めます。


注文となると予算のからみが大きく浮上してくるわけですね…なるほど。
kao | 2013/10/30 23:56
よしおのミズミミズ どうやって撲滅したのぉ〜?
t | 2013/10/31 11:19
kaoさま

自分は業者ではないので、材料は全て小売りですからね〜。
ネットで安い店を探す所から始まります。
まあだいたい決まってはくるのですが、
安くて良い機材を選ぶのに時間をとられますね。
まあそれも含めて制作の楽しみではありますね!
vampire | 2013/11/01 02:10
tさま
これ、写ってないだけで殲滅しておりません。
あいつら何をやっても無駄だ(笑)

自分が気にしなければ良いってわかったんです。
うん、そうなんだ!!気にしなければいいんだ!
気にしなければ・・・
vampire | 2013/11/01 02:16
COMMENT









ブログパーツUL5