Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 設計図 | main | Happy New Year >>
元気です(笑)
久々の長い放置プレーすみません・・・。
よく見たら1ヶ月空いてしまいました。

水槽制作はいったん自分の手を離れて、弟に作業してもらっているのですが
年末の忙しさからそちらがストップしてしまっているので再開できずにおります。

その他は特にこれと言って変わった事はとくになく。
部屋も24時間エアコン管理しているので個々のケージは特になにもしてません。
真冬に向けてこれからやっていく感じですかね。

シナワニとクロコダイルスキンクの半水棲コンビは全く慣れませんね(笑)
見てる前でエサにがっつくくらいになってくれればいいのですが。



慣れなくても・・・カッコイイですね!
マンガ家 | 2013/12/09 00:49
カメっぽい(^O^)
| 2013/12/10 00:45
マンガ家さま
絶対に噛みついてきます(笑)
こういうヤツラは慣れなくても全然いいですよね。
ただ見てる前でエサ食べる程度にはなって欲しいっす!
vampire | 2013/12/18 23:26
tさま
ん?カメっぽい?
そう?
甲羅のっけてみる?
vampire | 2013/12/18 23:27
COMMENT









ブログパーツUL5