Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サンドボアの魅力 | main | ルディスカメレオン >>
新入りとワンコの散歩
新入りが来ましたので、
クッキーと一緒に公園へ散歩に行きました。




ミニチュアダックスの「シド」です。



ネーミングの由来は、実はクッキーからとったのです。
クッキーがブリーダーの所にいる時につけられていた名前が「シド」だったので。
生まれて8ヶ月ですが、長さはクッキーと同じくらい。スマートですが
かなり胴が長いです。






クッキーはかなりおでぶちゃんですね。頑張ってダイエットしてます。






はじめての広い公園なので、おもいっきりはしゃいでます。
クッキーは枯れ葉が大好きなので後ろでモゾモゾやってますね。







とにかく全速力で駆け回るシド
クッキーはまだ後ろでモゾモゾやってます。






カニンヘン対ミニチュアの対決か!?







いつものようにシドの勝ち!
家でもいつもクッキーが負けています。
お兄ちゃんだから譲ってあげているだけなんでしょうね。


新しい家族が増えて、さらに賑やかになっております!!
うはははは 跳ね回る子とモゾモゾする子。なごむ〜
映画でも、主役を食ってる背後のエキストラとかいるよね。
どっちを見ればいいのよー!って。
いい写真だっ!
t | 2014/01/22 08:05
良い写真ですね〜!

うちもワンコ2匹 新入りのチビちゃんの方が
気が強いです。。
おもちゃも譲っちゃいますね〜。
マンガ家 | 2014/01/22 16:00
シド!ウサギ犬!飛行犬!
クッキーと違って、精悍な感じがしますね。

ウチも、走るらびVS草食むくぅの図です。
くぅママ | 2014/01/22 23:02
写真もさることながら、レイアウトも良いですね〜♪

おっと、主役の二人当然、CUTE!
kao | 2014/01/24 01:35
おひさです。
そしてあけまして?た?(笑っっ)
元気に飛び回ってかわいい( ̄▽ ̄)
Si- | 2014/01/24 11:53
tさま
ええでしょ!?
ほんまに和みます。
しかし新入りのチビはクッキーよりも相当物覚えが悪くて・・・
朝から留守にして夕方に戻れば部屋中・・・。
和むどころではないっす!!
vampire | 2014/01/29 01:32
マンガ家さま
なかなかのショットですよね。
やっぱりお兄ちゃんの方は譲ってあげているのでしょうか?
クッキーは相当やさしい性格なのでそう思ってます。
しかし自分の所とマンガ家さんの所って
家族構成が、爬虫類含めてもかなり似通ってますね(笑)
vampire | 2014/01/29 01:35
くぅママさま
シドはクッキーよりかなりアホだと思います(笑)
イヤ、クッキーが賢すぎただけかもしれませんが。
クッキーは優しい性格ですが、シドは暴れん坊でイジワルなんです。
クッキーからおもちゃを取り上げて、自分の寝床に隠すんですよ(笑)
いろんな性格の子がいて、おもしろいもんですよね!!
vampire | 2014/01/29 01:37
kaoさま
レイアウトで写真をごまかしていますから(笑)
爬虫類の記事ではないので少しでも
新鮮な感じにしようと思いまして・・・
最近は平和なのでネタがなくて困っております。
vampire | 2014/01/29 01:38
Si-さま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくっす!!

やっぱりワンコはいいものですね!!
爬虫類より可愛いんですもの(笑)
vampire | 2014/01/29 01:40
COMMENT









ブログパーツUL5