Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ルディスカメレオン | main | ご無沙汰してしまいました >>
レプタイルズショー2014
冬レプ行ってきました。
カンレプ深江橋の店長と他3名の計5名で行きました。
深江橋は夕方からお店あけるのと、僕も夕方から用事があったので
金曜の夜中(土曜の朝)から出発して、土曜の夕方には戻るという
弾丸スケジュールだったのですが、日本最大の爬虫類イベントと言う事で
非常に楽しみにしておりました。
しかし、自分としては全然興味のひく生体がいなくて全然楽しくなかったです。
出展者数も夏に比べて少なかったようで、そのあたりもあるかも?
一緒に行った周りのメンバーも印象は変わらずでしたが
みんな一応納得いく生体を見つけたみたいで、自分以外は楽しめた感じです。
良かったのは帰りの浜名湖サービスエリアで鰻丼食べた事くらいですかね。
往復10時間という久々の長い運転に疲れましたが、ドライブという意味では
楽しかったです。また夏に期待したいですね〜。


それは強行軍でしたね〜。
自分もいつかは行ってみたい。。。

デブレッサ ○チクラに入ってたんですよ!
カッコよかったです。
しかし奥さんが白黒テグーを欲しがり
そっちをお迎えになりました。。

カッコイイ姿はこちらで見られるからいいかな〜
(笑)
マンガ家 | 2014/02/05 07:08
元気ですね(笑)
巨 | 2014/02/07 19:18
マンガ家さま
結構疲れました(笑)
出店が少なかったのは冬のせいもあるでしょうね〜
次の夏も時間があえば行きたいと思ってます。
こういうお祭りイベントは大事ですからね。

デプレッサちょこっと入ったみたいですね。
たぶんその個体、ブースで見ましたよ!
テグーまでいっちゃいましたか!!
自分もレッドよりも好きですね。
デプレッサはこちらで楽しんでください!
vampire | 2014/02/20 01:01
巨さま
そうです!!元気なんですよ!
仕事柄徹夜なんかは全然平気ですね〜。
しかしこんな事がいつまで続けられるのやら(笑)
vampire | 2014/02/20 01:01
COMMENT









ブログパーツUL5