Thunder Bird Hills で飼育されているモニターを中心とした爬虫類とその飼育者の奮闘記!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レプタイルズショー2014 | main | ご報告 >>
ご無沙汰してしまいました
1ヶ月以上あいてしまいました・・・。
普通に生きてます。ちょっとバタバタしてるというのもありますが
ネタがないというのが一番です(笑)

なのでココでまさかのワンコネタ。前もそうだったな・・・。





 
大きな公園につれていきました。
広い所で元気に走り回っている姿を見るのはいいものですね。
そしてシドのやんちゃが・・・



















これは遊びか!?クッキーの泣き方が本気にも聞こえるのですが・・・。







やんちゃ過ぎるシドは回収騒ぎ。
1時間ほど元気に走り回って帰りました。
週1は無理としても、月に2回ほどつれて行きたいと思っているのですが
ブログの更新が月1回の僕には無理ですかね(笑)
いいお写真ですね!!

自分も家のワンコをこんな風に撮れたらなあ。。。

更新は楽しみにしておりますが
無理なさらずに〜。
マンガ家 | 2014/03/14 07:21
こんなに走り回れる所があるんですね。
寒い間は、引き蘢りのワンコと飼い主です。
クッキーとシドの関係ってまさしく
くぅとらびの関係ですね。
ピンポンで啼いているくぅを
羽交い締めにしているらびですから・・・。

ここで、アプリ情報を!
ウチの子(ペット)が話せたら!
そんなアプリがありますよ〜。
詳しくはブログに掲載しています(笑)
くぅママ | 2014/03/15 20:38
マンガ家さま
返事が遅くなり申し訳ございません。
カメラのオートフォーカスと連射のなせる技ですね。
自分もこんな風に撮れるとは思いませんでした。
なかなか上手く撮れて喜んでおります(笑)

ゆっくり更新していきます。
vampire | 2014/03/24 00:17
くぅママさま
かなり広い公園なんですが、家から車で40分かかります。
なのでしょっちゅうって訳にはいかないんですよね。
なるべくいっぱい連れて行ってあげたいんですけど・・・。
くぅとらびもそんな関係なんですか!?
クッキーは遊びとは思っておらず、かなり迷惑な感じです。
人間なら冗談の通じない子みたいな(笑)

それはちょっと楽しそうなアプリですね。
拝見いたします。
vampire | 2014/03/24 00:20
おぉ!ほのぼのシーンですね。
お元気そうで何よりです。
巨 | 2014/04/18 20:44
COMMENT









ブログパーツUL5